2016年11月

本当はね、知り合いの鉄人さんが夏は緑陵、秋は紅葉の中を走って僕の中の聖地デスと。いつかすべての条件があったら

イメージ 1

イメージ 2

此処で、オニギリ食いたいです。

イメージ 3

イメージ 4


なんとか今年の年間行動予定クリアしました。

イメージ 5

イメージ 6

奈良俣ダムも時間があったら上ってみたいですね、
帰りは水上にて関越~圏央あきるのにて無事カエルしました。

全走行距離521km少し迷いました。
23キロ/L

細尾に入りR120に合流、右に行くと東照宮、左は中禅寺湖、もうここまでくると人、人、だらげ大変でしたね~
小学生の林間学校で~はしゃぎ過ぎて~熱出して~挙げ句の果て親が迎えに来て、滝の前でぼ~とした写真はあるのですがまったく記憶がありません。親父は仕事休んで日光に行けて大喜びでしたね。そんなんで、

イメージ 1

イメージ 7


バピューンと峠攻めてなんてなく渋滞で
[image:2
ここから乗るロープウェイの中も人でパンパンでしたね。

イメージ 2

サービスショット?日光全体がこうなってると思ってきましたが残念!

イメージ 3

イメージ 8


ドラゴンヘッドもイマイチ貫禄が足りませんでしたね。
今回のツーは日光自体なっかしく、走ってるのが楽しく飯らしい物も食べず次回はもう少しノンビリしたいですね、

イメージ 4

画像は無いですが、金精峠では凍結してるところがありました、丸沼高原あたりでタイヤ取られてチビって、チキショウ画像ナシ!

イメージ 5


鎌田にて401にスイッチして63号線北関東屈指の峠超えルートだったらしい?
そうだと知ってればもっと写真撮っとけばよかったねー、たまに来る対向車に注意しながらやっと

イメージ 6

続く。

今日も朝から晴天でしたが、少し風があり体感温度は少し寒かった感じでしたね、昨日がこんなに風があったら大変でしたね、実は昨日のウェアは上半身はしっかり着込んでいたんてすがすっかり下半身の冬対策を忘れてとてもスカスカな気分で走っていました。
朝6:00スタートして圏央あきるのー関越ー北関東自動車道ー伊勢崎ICにてR122のわたらせ渓谷に少し入るのに迷ってやっと来たのがごうど駅!

イメージ 1

ここかぁ!会長のお膝元やっと挨拶出来ました!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

なかなか哀愁漂う駅でした。

イメージ 5

イメージ 6

雲ひとつない青空ですがまだ紅葉が見当たりません?
R122をどんどん上っていくのですが前を走るバス、トラックがいてどうしても上手くパス出来ません。仕方なくルート変更

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

うわー廃墟?何だかわからないけど不思議な気分でした。続く、

2016.11.6
今日テレビ見てたら、ピザのCMで何気に

イメージ 1

おーCT110!

イメージ 2

でもよく見ると

イメージ 3

なんかこのCMらしいです。

すっかりご無沙汰です。
きちんとした休みがとれたので紅葉狩りに日光に行って来ました、

イメージ 1

でもまだまだでしたね~
道に迷いながらも全走行距離521km
今日はとりあえず。

↑このページのトップヘ