2017年03月

ホンダとのコラボでT~が安いよ~って、買っちゃいました!同年代らしき夫婦が先に大人買いをしていましたね、
定番の

イメージ 1

歴代のRCシリーズ

イメージ 2

エンジン~

イメージ 3

コラボで袋も凝って

イメージ 4

いったい、何枚あるかなぁ?
トラ~

イメージ 5

株~

イメージ 6

モーパー

イメージ 7

タイヤ~

イメージ 8

オイル~

イメージ 9

SR~

イメージ 10

イメージ 11

メット~

イメージ 12

マックイーン!

イメージ 13

ジョンソン、

イメージ 14

でも、やっぱりクビのくたびれたヘインズの赤かなぁ~。

春の彼岸というわけで親戚のおいちゃん、おばちゃんからみんな集まるからおいで~って、行って来ました、気持ち道もいつもより空いてたかなぁ?
昨日は国道16号をひたすら横浜へ今日は川越方面へ走りました。

イメージ 1

なぜだか釣り人しかいない鎌北湖、
青梅梅林ではお祭りが今日までだったらしい~残念!ここは車が多く駐車料金取るのか?パスしました

イメージ 2

寄り道をしながら向かった先は

イメージ 3

墓の中で眠るのは、お祖父、お祖母、私の両親。
おばちゃん達がいろんなご馳走をいただき昔話など話が盛り上がりました。

イメージ 4

大人ばかりの中ちびっ子が暇を持て余して私の股間に油断をするとパンチをしてジャレてきますねぇ

イメージ 5

鬼ごっこをして遊んでもらいました。。

イメージ 6

本日走行距離90km。
いろいろあった3日間でした。

今日はオサレな街、横浜。ハマデス!
いゃ~すっかりお上りさんしてましたね!

イメージ 1

昔ハマに行くと、後ろにケンタウロスがいるなんてビクビクして走ってましたね~
昨日はカワサキ、今日はホンダ、それもCT110オーナーズミーティングに参加してきました。場所は横浜本牧D突堤「シンボルタワー駐車場」

イメージ 2

W1ミーティングもそうだけど、いるわいるわ、いっぱい!

イメージ 3

ブ、ブレンボ!

イメージ 4

最後は、ジャンケン大会で盛り上がりワタシはステッカーが貰えました~!

イメージ 5

焼売も肉まんも横浜に行ってなんにも食べてなかったーザンネンでした。又機会を作って泊まりでノンビリしたいですね。本日走行距離は

イメージ 6

往復で117km。

昨日は、朝8時に地元のW1仲間から📞があり9時に集合!急いで行くと

イメージ 1

なんとW1が6台も朝からブリブリ走りまして向かった先は

イメージ 2

カワサキコーヒーブレイクミーティング。会場はあきる野市サマーランド駐車場、入場無料でしてマグカップ500円を買えばコーヒーが何倍も飲める!但しコーヒーもトイレも長蛇の列~
一体何台のカワサキ車が集まったのか?

イメージ 3

イメージ 4

途中解散して、次に向かったのは私を今の職種に導いて?くれた恩師の墓参り。高校を中退して、両親が頼むから高校だけは卒業してくれと泣かれてしまい仕方なく?定時制高校入学してどうしても昼間働くのですが、親父が大工をやってたんですがまだ当時の親父はおっかなく、タバコも堂々と吸えないし~って軽い感じでパン屋さんへ最初はレジ打ち専門で作り手がいないからエブロンからコックコートになっていて、たまたま?その店のチーフの親方が顧問をしていて、まだその時代髪を染める人がいない時に遊びで脱色したら金髪にしてた時に、なんだー君の頭?釜やってるから髪が焦げたのかー?と真剣に心配してました。当時品川のホテルの総括をしていて19歳で高校卒業して新しい仕事探すかなぁ~なんて挨拶に行くと俺の名刺持ってここ行け!なんて履歴書なんてなくてもう話は決まっていて本当3件の職場にお世話になりました。

イメージ 5

イメージ 6

まだ30代のワタシ~

毎奇数月の第二日曜に行われる多摩クラ。一月は参加できなかったので初でした、約30~40台集まって今日のルート説明

イメージ 1

途中道にはぐれた人もいたけれど無事一度目の休憩

イメージ 2

一文字さんの93

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今回はCB系の車両が多かったなぁ~と気になるのはコレ、イギリス製のthe sun?

イメージ 5

イメージ 6

二度目の休憩して、ランチして流れ解散となります。
天気もまずまずで楽しめましたー。

↑このページのトップヘ