今日も朝から晴天でしたが、少し風があり体感温度は少し寒かった感じでしたね、昨日がこんなに風があったら大変でしたね、実は昨日のウェアは上半身はしっかり着込んでいたんてすがすっかり下半身の冬対策を忘れてとてもスカスカな気分で走っていました。
朝6:00スタートして圏央あきるのー関越ー北関東自動車道ー伊勢崎ICにてR122のわたらせ渓谷に少し入るのに迷ってやっと来たのがごうど駅!

イメージ 1

ここかぁ!会長のお膝元やっと挨拶出来ました!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

なかなか哀愁漂う駅でした。

イメージ 5

イメージ 6

雲ひとつない青空ですがまだ紅葉が見当たりません?
R122をどんどん上っていくのですが前を走るバス、トラックがいてどうしても上手くパス出来ません。仕方なくルート変更

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

うわー廃墟?何だかわからないけど不思議な気分でした。続く、