6月30日に、GRUPPO.R.Sラウンドツーのお誘いがありなんか雨でも走りたいナ?なんて、8時集合ね!って少し遅刻😥出発前にガス入れて

イメージ 1

このミニトレは変な所にタンクが~?ここになんと5リッター!どんだけ走るの~
ほぼノンストップで第2ポイントの東武伊勢崎線、加須駅にて合流。

イメージ 2


私なぞは新参者でもお会いした人も、ご挨拶を、今回は雨でしたが6台でランデブー😃
一文字さんに教えてもらったこのグッズ、かなりのハイスペック!

イメージ 3


2リン館なんかはかなりの値段しますねー、でもこれダ◯ソーで100円です。まとめて3個買っちゃいましたね!
小雨の中6台で 走り次のポイントに向かいます、今回良いルートを選択していただいた幹事のMさんお疲れさまです。
ランチタイムは道の駅、めぬま、にて
一文字さんのメニューは

イメージ 4


名産?のジャンボ稲荷、
雨がやんだので、カッパの下だけを脱ぎキャリアにくくり付けて出発~!
八高線、小川町駅に到着してコンビニの駐車場に皆んなで留めて、サイドスタンドを出してミニトレから降りて、アレ?!キャリアにくくり付けて置いた工具とカッパの下が無い😂
さすがにこの画像なありません、せっかくもう少しで最終ポイントだったのに、自分はカッパは諦めがつくけどせめて工具はと、ここで離脱、一文字さんが一緒に戻ってくれて助かりました!橋の上にぽっんと黒い物体?あったー🤭もうカッパは軽いし何処か飛ばされたと諦めましたが、一文字さん、イヤ工具の上にカッパを縛ってたから先に落ちなのはカッパだからもう少し行ってみようと、なんと中央分離帯のゼブラゾーンに!なんとここまで戻るのに20キロはありました。一文字さん本当にありがとうございます😊これから向かう秩父方面は山の上は真っ暗だったのです。
一文字さんのパッキンの仕方、綺麗ですねー

イメージ 5


なんかさー四国一緒に行った時も変な縛り方してんなぁって、怒られました😢多いに反省。
無事になんとか帰る事が出来、御守り代り?に何時も積んでる工具も見つかり良かったです。
ちなみに工具は

イメージ 6



イメージ 7



ヘッドライトがボロボロ
これからは、キチンと気持ちも荷物も縛り直して安全なオートバイライフを楽しみます!