2020年2月15日(日)
エ〜私事ではありますが、我が孫ちん、晄太朗君が生後1ヶ月になりました〜☺️ 
C68564AC-79FE-411A-A58A-F9C8D6577D92

エ〜、我が関東ミニトレ探検隊に、昨年散々手こずられた台風19号の爪痕をコツコツと開拓して、千曲川の河川敷でバイクを走らせる様にしたから是非遊びに来て〜とお誘いを頂いて、
DB863DCA-2EBF-40BE-B859-BEEDD0D63AC6

早速荷造りして信州へ、しかし我々は名前はミニトーレルを乗ってるがトライやるは初めて😅
思った以上にタイヤが砂地に食い込まれて悪戦苦闘😂
私は、初めて乗せてもらったTL125改を、なんだかえらく気になりました〜!
27452598-34BD-46B0-8537-470D3AAD8F7A

この日は皆んな薄着でいても軽く汗をかくほどの皆さんまったりとしての〜、その時、あーまたかい!
AD530FB5-61D5-4E52-AA6A-061E128D5D63

また、みっちゃんに助けられて!
B589BAE2-CC56-4293-B2A9-F65CCA72DF86

助けるみっちゃんもカメラ片手に〜
思わずワタシは千曲川の河川敷に墓穴を掘り始め?ました。
BAB309B5-80B3-4E4B-930A-59E6A7A70D7F

無事救助も終わり、甘いものとかお茶のお裾分けを頂いてまったりして
3D61EBDC-7025-42D1-AB2C-574889BA91E2

1A55C9B4-F5C2-464F-8297-54EA5FC100CF

一度基地に戻り、
5A27D9CB-24BC-487D-ACEB-346FA51F9E55

皆んなでのんびりと汗を流して、本日だい2の目的、
28575A3D-BE12-4083-8C4E-FAC16B0A6BFB

宴〜!
バイクと宴!がミニトレ探検隊の真髄だと思います。誘われるのではあれば何方とでも行きます!
A22705CA-9707-4534-A088-07CC2C2D21A2

私は、ビール、泡盛、日本酒と頂き
15A4E0CC-D61C-415F-A194-E07CCC7A49C8

部屋に戻って撃沈🤣
翌朝は、いまいちの天気なんで、とりあえず、
88B95D39-DFD2-416A-9EFA-43B959127E33

雷電さんに挨拶して、朝飯タイム、
50102162-2838-4CE5-8B47-7F26F3DA957A

ワタシはガッツリ煮込み定食!
マッタリおしゃべりしての解散〜!
帰りはオール下道で、
60727CAC-C738-4C83-8C8B-B854E1DB52B0

海野宿〜
866D45FF-E04D-4DF4-9B59-BE930FB83D15

何時迄もうだつの上がらないワタシ😆
2BE1424E-3AEC-4C5B-8A9D-D6C3D29C2C83

清里周りからの
1120118B-AE80-4065-BDF7-70AD4D2FC812

大門ダムでカード貰って
FBE9D7E0-2C4B-49B8-8084-1DCB6B1BFCEE

歴史、勉強して、
291700B3-7236-4E3C-B413-F131052211C5

落ちないでよ〜😅
軽くランチしての
81763D42-726A-49DC-8C6C-31AB0ABA51D7

0626B682-5C91-41D2-92B4-DB8E717F8CFA

ここは、ホウトウかなぁ?味は?シンプル!
978D7434-F405-4689-AC49-BC5828DBB3F9

牛乳はコクがあり美味しい!
AA8CF842-C6D9-4901-8E68-06BE767E66EB

いろいろ見学してのんびり無事カエル🐸しました〜!今回、誘って頂いた皆さーん、又、懲りずに遊んで下さい〜!