ひょんな事から私の所に出会ったGT80。
2018年5月の時点で走行距離は32181km.あれから二年間で走った距離は6385km。色々走りました〜
トランポに乗せて、四国へ、
28A2A603-D133-44BF-8804-C72117C671AF

岩間沈下橋〜此処でスピンターンして落ちそうにー
5B70DFB1-6E00-444B-8DD5-F8763A6BB505

この橋に渡るために、島なみ海道〜
C18119DD-CD38-4221-91E2-7AA2E470DE0A

いろんな危ない橋も渡りました〜😅
560BFA2A-903E-4B30-9D91-AE2FF31EF91A

いろんな人に助けられて〜
F1FE405D-6F38-4007-8C29-64FD8C502242

デモ、まだ懲りずに🥵
21A82BB5-7B67-4A00-9FCB-64ABF21E2229

今年も最後かなぁ?
B9E6301B-1B18-4731-87DB-8708D5067C55

そんな時からエンジンから異音が?
デモ、未だ来年もずっとGT80に乗りたい、いずれ孫チンに乗せたい!と思い、今回GT80のOHを決断しました!
しばらくは乗れませんが、バイク屋さんに預けて帰りは久々電車に乗って帰ります。
だから、軽く、軽く一杯如何〜?って
3E84AB11-C5E0-408B-A61C-9CFEC2AA00E4

ヤッパリね、探検隊しちゃいました🥵
6448674D-29B0-424A-9930-01A75ABAD1DB

ブレブレ!
D04AA4E6-3941-469A-B177-81D39FFE3F31

あっと言う間に乗り越して終点の八王子😬再度乗り換えてやっと到着。スッカリ酔いも覚めて小腹が減って、小川ラーメン、
31203FE0-7683-4E72-BCE1-A047AB9E0F3B

しかし、最近の女の子は、この時間帯で、メンはバリカタ、スープはコッテリ!凄いですねー、私は胃がもちません。
ここで残念な出来事です。
59D89A1B-0A6F-4EF7-B5C2-D20140470F94

馴染みの店が!憎きコロナめ!
ここの焼き鳥は本当美味かった。煮込みも最高だった。無理矢理12人もはいれば肩寄せ合いながらギシギシの店だったなぁ、有線は何時もボブディランが流れていて!これで昭和の貴重な店がまたひとつ無くなりました。
何ヶ月修理がかかるのか未だ分かりませんが、
ミニトレが行く!ザ・復活!を楽しみにしています。