え〜、皆さんのブログには新年号が続々出ていますがなかなか返事出来なくてすみません😅
遅れましたが本年も宜しくお願いします。

残念ながら今日から仕事でした〜😂
関東地方はお陰様で天気はまずまずで毎日バイクには乗ってましたね、

年末には、何十年ぶりに会った、叔母さんの子供、つまり私の親戚、私の10歳年下と集合!
5B5F5BB8-3A2D-468F-9D34-ED535F2AB7D8

なんと、俺もバイク乗ってるんだョって、会ったらビックリ!
6042F0B2-5EC6-4440-918B-5DA1E20051E6


かなりいじってます!このCB1300。
今度一緒に走ろうねーなんて言えない😅
身長も187cm!私より9cmデカい!

間隔空けて反省会🍺
4DF0CC32-F23C-448F-A9D6-C06796B7B4A3


大晦日の夕方に混む前に、前倒しの参拝を
D631384A-2D4B-49C5-A67F-E79FF130D73E

今年は無事故無違反が無い様にお願いして、

歳三さんと、
759CF8EA-3D36-4E6E-8F6F-C20B67906760


リモート孫チン😄
歌舞伎の子どもみたい?
8C9ACC73-A479-4753-9F5C-97060D3A3E67


500km目安の慣らし運転中をして、
C0376835-6211-4FC1-BD86-466C7B943884

もー、慣らしなんだから後ろから煽らないでねー🥴